オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-03-13

»
  1. 新聞奨学生の子が地震の写真が大写しの新聞を自転車に積みながら「俺、こんなことしてる場合なのかな」ってボソリといったのにちょっと神々しさを感じました。
  2. I just ousted@wingknights as the mayor of 大丸ピーコック 三軒茶屋の杜店 on@foursquare! http://4sq.com/bLcNP4
  3. @ykatabami いつもお恥ずかしいものを見せてしまって…><。
  4. @shoka128 どうやら世の中は安定した未来に向かうもののようです。
  5. @kakicumi はい!ありがとうございます。
  6. 帰ってきた。食料を重そうに抱えて。よかったよかった。
  7. @nitecruise 親族向けなので許してくださいな。
  8. こんな日にどこかで飲み歩いている彼女にイラっとした
  9. 必要になりそうなものWishlistにしておいた。使わずにすめばいいけど。 http://amzn.to/g79jEW
  10. @logicarythm そうですね。知らない人には教えてあげたいですね。
  11. これだけいっても非公式RTするとは…

Powered by t2b

Comment(0)