オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-03-11

»
  1. 拡散希望もいいけど、もっとできることもあるような気がした。
  2. 水買っといた。
  3. はじめて会社から自宅迄歩いたけど、東京って狭いなーと思った。
  4. @IliCealiCe 僕は多分日本で一番フォクすけぬいぐるみ持ってましたw
  5. @kuzyo 会社に残った方もお疲れかと思います。皆さんに大事がありませんようにお祈りします。
  6. @IliCealiCe フォクすけだ!
  7. @johnyrid どうもです。あまり危険は感じませんでしたが人の波でした。
  8. 無事自宅に着きましたー。ゆっくり帰ったとはいえ3時間も掛かったよ。家具は倒れてなかったけど、アロマランプがこぼれてた。ほかの方も大事がありませんように。
  9. @NoName9999 どれがホンダビルか分からなかったです><。
  10. のんびり歩いて青山トンネル辺り。人は多いけどみんな普通。日本生産性本部は窓ガラスが割れて下迂回させてる。
  11. 霞が関から六本木通りを車で渋谷まで行くと70分だと。
  12. 確かに外ではまったく電話が通じなかった。
  13. あれ?誰からも電話がない。もしかしてこの混乱に乗じて「あいつ付き合いわりーからハブろうぜ」という決定が下されていたらどうしよう。
  14. @kkucII いやー自分より宮城の方が心配です。テレビとかみてないので被害があまり分からず……
  15. メトロは動かないようだし、歩いて帰るか。大手町から渋谷まで何時間かかるんやろ。めんどくさい><。
  16. @taatituteton どうなんでしょうね。ゆっくり横揺れすると倒れちゃいそうな気がします。
  17. 三信建設工業など建設業株は軒並み爆上げ。
  18. 今度はタテノリ。
  19. お台場 yfrog Photo : http://yfrog.com/h366638410j Shared by@Tsubasa283
  20. 家帰るのが怖い。
  21. この騒ぎの中、ふぁぼったーがなぜかダウンw
  22. 家のプラズマテレビとか倒れてたらと思うとgkbr
  23. @kkucII ビルが倒壊するんじゃないかってレベルですね。
  24. 耐震性能が高すぎて酔った
  25. シャレにならないレベルで地震。ネットワークも落ちたw
  26. @matsumocchi DMですか?見当たらないですね><。またよかったらお声がけください。
  27. @hollabackgirl_m 女子力ってやつですか!
  28. このネットワークインストールプロセス動いてるのか…
  29. スタバではグランデ買うのがよいというけど、一日二杯飲むのはつらいだろ。
  30. Officeのインストールで一時間強制昼休みとなった。
  31. 児玉さんは有言実行ですばらしいです 「ミラクル・リナックスとアイズが『高専カンファレンスin三重』を支援」 http://www.miraclelinux.com/corp/pressroom/details/2011/0311_1.html
  32. @collbrande とても自分の理解と合致する考察だと思いました。ありがとうございます!
  33. @matsumocchi ん?DMいただいていないような…
  34. Devilに近い日本の言葉と言ったら鬼なのかね。
  35. 組版を自前でやるとしたらそれはある種の傲慢にすら見えるのだけど、機能だけで割り切って考えれば納得する人も多いだろうし、いいのかもね。
  36. 復刻されただけではダメなのだといつか僕も気付くかもしれない。
  37. エアさんは俺的ヒットなアプリをガンガン出してくれてうれしいよ。でもいい加減ストアアプリ化してくれてもいいよ。プロモコードください><。 http://bit.ly/f4hkqh
  38. @nokenta おっと絶版堂の方じゃないですか!大変なこともあるだろうと思いますが応援しています!何かご一緒できればと思います。

Powered by t2b

Comment(0)