オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-03-10

»
  1. @koikeyakahla 何かすごくよく分かる気がします。
  2. 【Cry】 海外のゲーム開発エンジン進化しすぎだろ・・・・ 【Unreal】 http://j.mp/gtOPqN
  3. すごい時代になった 空飛ぶスパコン http://j.mp/gWAWj2
  4. やっぱり企画書をどんどん書いていこう。
  5. 契約書周りで大きな企画やれる気になってきた。
  6. 坂上二郎の訃報みてると、泣けてきた
  7. @okeihanchan 彼女が直してくれたようです><。
  8. @happylab そうなんですね。何だか怖い世界に足を踏み入れてしまった気がしました。
  9. Photoshop Elements 3だと……。
  10. そういえば確かに、倒産した出版社の出版権は倒産時に開放されるのだろうか。
  11. 書評は書いた人の地金が見えるなー。
  12. @norahmodel 作家本人がやるのが一番いいとは思うけど、みんながみんなフットワークが軽いわけでもないからなーとは思う。
  13. タフなネゴシエーターでないと難しいとは思うけどね…… 「絶版書籍を電子書籍としてリバイバル――絶版堂は今度こそ成功するか」 http://bit.ly/fUmwp0
  14. @Star_Craft お、フォローしましたので、もしよろしければお願いしますー
  15. やっと自分にも食べるラー油ブームがやってきました。
  16. 出版の世界を鮮やかに表現するアスキー・メディアワークスの鈴木さんの言葉の意味ようやく気がついた。

Powered by t2b

Comment(0)