オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-03-09

»
  1. もうDwで全部作るべきだと思う。
  2. 最近また青色系のUIがキテる。
  3. マクロスプラスだ 初音ミクのライブが悲惨すぎて本スレがお通夜状態 http://bit.ly/gvOra8
  4. @shingo1091 ととのいますねーw
  5. まぁ明日管理会社に電話してみるか。
  6. エマージェンシー付円筒錠というもののようだ。
  7. @kawataso まじで!ドアノブを買い換える感じなのでしょうか
  8. トイレの鍵が壊れてる…どこに連絡すればいいんだろう。
  9. サウナでもいって考えよう。
  10. アクセスコントロールの回避も違法化するという著作権法の方向性はまぁ百歩譲ったとして、書籍にはどんなアクセスコントロールがあるというのだろう。
  11. 広く使われるまでにはまだ時間が掛かりそうだ。 「HTML5&CSS3入門 with HTML5 パック 第4回@font-face(ウェブフォント)の利用」 http://adobe.ly/enlLAx
  12. @asukanyan ありがとうございます。問題の対処も行います。少しお待ち下さいませ。
  13. なんだよこれ……
  14. @asukanyan すみません、内部で確認し、もうすぐ修正されます。大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。あと1点だけ。あの短縮URLを押してもうちのエラーページに飛ぶと思うんですが、脱税コメントってどこで参照できますか?
  15. @asukanyan なんだこりゃ……元記事のURLからおかしいということですね。理解しました。すぐに作業します。
  16. @asukanyan 先ほどのURLがおかしいというのは確認できました。あれはどのアカウントからのツイートをRTされたのでしょう?公式のアカウントから出ているということでしょうか?すみません。
  17. @asukanyan というか私のツイート見てもらえれば分かると思いますが、その短縮URLからして私がツイートしたものと異なると思いますが。
  18. @asukanyan リンク間違えてないようですけど、何をクリックされたんでしょうか?
  19. 焼畑農業をやめるために---新卒準備カレンダー 2011春 - 西尾泰和のはてなダイアリー http://htn.to/K6Jf8t
  20. 切り捨て…では…… Nokia、Qtの商用ライセンス事業を売却 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/09/news014.html
  21. へぇ。買おうかな。 Bowers & Wilkins Zeppelin Air - 初のAirPlay対応オールインワンスピーカーが発売 http://bit.ly/hqcqb3
  22. 同じような枠組みでできる分野も多そうな気がする。「シンガポールGuideGecko社、旅行ガイド電子書籍制作サービスを無料提供、50/50レベニューシェア方式で」 http://bit.ly/h5C8hi
  23. iPad 2やAtermWM3500Rとか俺が欲しいくらいだでおなじみのプレゼントキャンペーンはじめましたー http://bit.ly/dSj4G7
  24. @zerra01 Tumblrとかにも対応してほしいですね。侵害行為が蔓延しなければいいですけど…
  25. @violetskull666 え?わたしの彼女の話ですか?一歳下ですねー。聞きたいことが違ってたら恥ずかしいので死にます。
  26. 市長と話してた映像とかみた気がしてたけど、障害を抱えていた?ソースの参照が難しい
  27. @violetskull666 くわしいですね!いや、隣ですやすや寝てるし、とりたててブルーでもないんですけど、変に悲観してました><。
  28. @violetskull666 おっとどうしたんだろう。自分でもちょっと引くくらい暗い…
  29. これすごくいいよ。 / ファイルをGoogle Chromeから各種ストレージへ送れる拡張機能「Cloud Save」 - WEBマーケティング ブログ http://htn.to/QtcKT1
  30. @violetskull666 星が点にしか見えないように、蛙もまた空は点にしか見えなかったら悲しい絵ですね。
  31. @violetskull666 井の中の蛙というか…
  32. @norahmodel dropboxとかと連携するEPUBビューワとか期待
  33. @antares44 転職というのは人生変わりますよねー。
  34. 結局人間というのはある程度世界ができてしまうと、それが殻になってしまうような気がしてきた。
  35. 第一回チキチキ自炊ユーザー500人が選ぶ最強リーダーアプリ選手権をやってみよう。それを推すメリットが参加者にも感じてもらえればいいのだけど。情けは人の為ならず。
  36. 画像処理用にもう一台PCほしい。
  37. ビシネスデイで5本の大物記事を毎日1本出すよりは、2日に1本にして間をニュースの日にすれば一人ならもろもろ最良になる。これが2人になればおおよそいい感じに回していける。負荷分散重要。
  38. ATOK辞書がそんなに新鮮だなんて…

Powered by t2b

Comment(0)