オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-03-08

»
  1. YTmedia…
  2. @MinamiElmie そんなもんなんですねー。
  3. ストックオプションはおいしくなかった。
  4. @Amidalachan 理解しました。本文を修正し、変更履歴を加えさえていただきました。ご迷惑をおかけしました。とても勉強になりました!
  5. 高いけど有用。 InDesignとillustratorのファイルが見られるiOSアプリ「SneakPeek」 http://www.gizmodo.jp/2011/03/indesignillustratoriossneakpee.html
  6. みんな読んでおきましょう。 / クラウド型コンテンツとはなにか? - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記 http://htn.to/KFZtFy
  7. 唇をかみしめて 【予算委】蓮舫氏、自民・片山氏の「スパコン1番は」追及に「知らない」と白旗 正解は中国 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110308/plc11030814430010-n1.htm
  8. @Amidalachan どうぞよろしくご検討ください。結果的に正確な表現で紹介できればと思います。よろしくお願いします。
  9. @Amidalachan 過剰すぎるコミュニケーションが現代人のコミュニケーション欠乏症候群から生じたものと考えれば、「忘れているもの」というのがそうした方のコミュニケーションに処方せんになり得るという認識ですが、いかが… (cont) http://deck.ly/~fxRex
  10. いいね 「CSSでキュウべえ(FULL)を描いてみた」 http://jsdo.it/norahiko/m1WT
  11. でもWiMAX搭載PCは欲しいのがないから、やっぱり普通にauのhtc EVO WiMAX買ってテザリングすべきか。悩ましい。
  12. 無知な僕に教えてくれてありがとうございます><。やっぱりUQユーザー増えてる肌感覚。
  13. 機器追加オプションでいけるのか。なるほど。これはWiMAX搭載PCを積極的に狙いたいな。
  14. WiMAX搭載PCを買うかと思ったけど、これってすでにUQ契約してモバイルルーター使ってたりすると、安く使えたりするのかな。
  15. 日本SGIは和泉さんが離れてから急速にしぼんでしまったな
  16. 裁断なしで手持ちの雑誌を電子書籍にする自炊ユーザー必携……になるかどうか分からないしインモラルなにおいも漂う非破壊的スキャナ「Simply Scan A3」を使ってみた。 http://bit.ly/ik0DBB
  17. 右クリック禁止されてるし NECなど8社、日本SGIを米社に売却 スパコン開発  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/dYxy9f

Powered by t2b

Comment(0)