オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-03-07

»
  1. @ttmtmy 教えといてあげればよかったな…
  2. 写真をモーフィングできるソフトで一番高機能とよばれるやつってどれだろう?
  3. これはホントなのか… / 【画像あり】でかすぎワロタ  茨城にある世界最大の仏像「牛久大仏」  | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/uHsB9V
  4. マクドにつられてグルーポンに登録してしまった……
  5. 誰かおなかペコペコの自分にマクドを…… 80%OFF【100円】≪全国マクドナルド『マックカード500円分』≫ -【グルーポン-GROUPON】 http://www.groupon.jp/cid/7283
  6. あとで。 / retime.me http://htn.to/wy4dtq
  7. ザ・インターネットのようだ。借りてこねば。
  8. @norahmodel 世の中には暇な池上彰がたくさんいて、クラウドの向こうから目的を解消する答えを飛ばしてくるとすれば、すばらしいオンデマンドだと思う。
  9. @norahmodel そこからオンデマンドの要素を打ち出したnanapiや、さらにTogetter、NAVERまとめ辺りに広がってという理解。
  10. キュレーターとか実はもう古いんじゃないかと思っていて、キュレーターの提供する情報をいろんなソートできるようにする仕組みが必要なんじゃないか。
  11. πが画面の右下にあって、それを押すとアングラサイトにいく、みたいな映画ってなんだったっけなー
  12. あとはこの仕様がどれくらい標準化されるかだね。 「EPUBの泣き所、見開き表示をAppleの拡張仕様で補完した『JAZZ JAPAN』」 http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1103/07/news061.html
  13. 学ぶべき導線だった。つーかコンピューターじゃんけん強いな。 / Rock-Paper-Scissors: You vs. the Computer - Interactive Feature - NYTimes.com http://htn.to/BYoULb
  14. いい!すごくいい! 300枚の写真をモーフィングしたら超異世界映像に・・・ | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://japan.digitaldj-network.com/archives/51856762.html
  15. Mozilla Labs、Webアプリケーションストア「Web Apps Project」を公開 http://j.mp/dJn7eD
  16. @4126 なるほど。すごく練度の高い信頼に足る情報をあのアカウントで発信できるよう精進します。
  17. フリーダイヤル840840のお客様との会話をCMとして流すのって演出とはいえ怖いよ。
  18. @4126 企業に紐づいて個体認識されることもあるんですね。私個人が正しいと思う生き方ができるようにがんばります。
  19. ふみカードっていつの間にか終了してたのね……払い戻しが面倒だ。
  20. そうか、今ごろ気がついてしまったけど @topitmedia をみていればITmediaのトップ掲載状況が分かるんだった。
  21. 出版業界の人も参考にしていますよとのお声を多くいただいている電子書籍市場隔週まとめ記事「eBook Forecast」の最新号です。「2月後半の注目すべき電子書籍市場動向」 http://bit.ly/dQWoHP
  22. DISSIDIA 012は一種の格ゲーか。なるほどなるほど。PSPどのタイミングで買うべきか迷うな…
  23. DISSIDIA 012ってどんな感じのゲームなん?
  24. @tztanaka ありがとうございます><。
  25. @omikujishi こちらこそですー。よろしくお願いします。

Powered by t2b

Comment(0)