オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-03-01

»
  1. @kazuysas え?Exchangeで引けてます?
  2. iPhoneからメールが簡単にチェックできなくなったので、かなり作業効率が悪くなってる悪寒。
  3. すごい勢いで変化していく 「エイベックスのCD音源、ニコ動で利用可能に EXILEに浜崎あゆみも」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/01/news084.html
  4. 文章の情報密度を表すいい単位はないものかね。
  5. @iyken@TorinoSeseri それは一次ソースじゃないのです><。
  6. @Umic_Y_ANG@Fujiryu_ おぉ、なるほど。メールは盲点でした!ありがとうございます!
  7. @happylab@c_ent_fuku あ、いえ、その記事がソースにした一次ソースの意だったのですが、どうやら会員にメールがきているようでした。
  8. 日本経済新聞、Android向け電子版アプリを4月上旬提供へ、というニュースソースが見つからない…
  9. 安田ェ… 【お詫び及びご報告】安田忠夫引退興行その後について:安田忠夫引退興行実行委員会のブログ http://bit.ly/ftDN7F
  10. 小野さんの言葉はいつも胸に響きます 小野和俊のブログ : 人を萎縮させるやり方はその人の価値を下げる http://bit.ly/hcjtpE
  11. @shoponpon 今日のアレでMACアドレスみてるような。
  12. あれ?iPhoneから会社のメールにアクセスできなくなってる?あれのせいかな…
  13. 今日喫煙所でチャイルズシートチャイルズシートって5回くらい言ったあと、アッーって顔した人が一番ほほえましかったです。おやすみなさい。
  14. バイラル(笑)
  15. おかもとまりが広末涼子に似てることを知らない人も少なくなさそうな。http://bit.ly/dGTuiV

Powered by t2b

Comment(0)