オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-02-22

»
  1. @rommy927 何というか痴呆です><。
  2. 美人のお誘いを蹴るというブサイクにあるまじき失態を犯してしまった。もう立ち直れません><。
  3. ながら視聴だったけど、うちからは誰が参加してたんだろ。
  4. @shin_semiya おぉ、そうなんですか。不勉強でしたすみません><。
  5. TOKYO トイボックスって東京トイボックスじゃないのかな…?
  6. 何と、うちでやるのかw
  7. な、何だってー 「双日、さくらネットを1株23万円でTOB 連結子会社化でIT事業強化」 http://s.nikkei.com/eskN9e
  8. ん、はじまんないな。この顔がいきなり叫んだら死ねる><。 (live at http://ustre.am/ulPZ)
  9. @Whoraibow スッキリしました!
  10. @yomogimochi21 なるほど!
  11. あーなるほど、備忘録として使うというのもあるのかー。勉強になります。
  12. 自分の発言を自分で自分でTogetterにまとめてるのって情報の価値はどれくらいなんだろ。最初のファンがまとめるから意味があると思ってたけど、そういうわけでもないのかな。
  13. 休みだというのに結局がっつり仕事してしまったorz ちょっと気分転換に散歩するでござる……。
  14. Titaniumu Mobileがっつり取り上げたくなってきたぞ。
  15. 【お知らせ】 先日掲載した赤松×竹熊対談を受けて、漫画家のうめさん、小説家の桜坂洋さん、AiR」「AiRtwo」の堀田純司さんらのディープな対談が本日20:30からustで配信されます。生放送ゆえのポロリもあるかも。お楽しみに。 http://bit.ly/eAz3Zj
  16. 筋肉痛で体が動かん…今日まで休みにしといてよかった><。
  17. やっと家ついた…。
  18. むむ アリババ・ドットコムのCEOとCOOが同時に引責辞任 http://j.mp/hWU6JS

Powered by t2b

Comment(0)