オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-02-18

»
  1. では、しばしの間消えます。ごきげんよう。
  2. 実践ハッキング (クラッキング) 力検定サイトオープン http://j.mp/fbiMfD
  3. 心の会計:人はなぜお金を非合理的に使うのか http://j.mp/ejwg5I
  4. 渋谷とかで路上シンガーしてる文菜(@ayanity )がいつの間にかモバゲーのあいのり2のCMで歌ってる。ブレイクしますかね。#ayana_twad http://j.mp/hboJcI [つあど]
  5. @norahmodel 仮想マシンとかリモートデスクトップとかいろいろ試したんだお><。
  6. やばすなぁ……会社行ってからでも間に合うかな……。
  7. ざっくりとですがまとめておきましたー。「クラウド型電子書籍ストア『BookLive!』の実力は?」 http://bit.ly/g7a7mV
  8. 大急ぎでパッキング中。あと1本くらいは上げられそうだ。
  9. @aisome_dtp そういっていただけると編集冥利に尽きます。ありがとうございます!
  10. 5日間連続でお届けして参りました赤松健×竹熊健太郎による漫画の未来を考えるスペシャル対談も今日で最終回となりました。2人の出した結論とは? どうぞご覧ください。記事の最後にお知らせも。「漫画はどこへ向かうのか」 http://bit.ly/hBHrOL
  11. @norahmodel さすがインテルw
  12. だめだ。いろいろ突っ込みどころが多すぎるのでいったん寝ます。おやすみなさい。
  13. んんん、ビューワ立ち上げてるとスクリーンキャプチャ取れないな。複製防止のためかもしれないけど、こんなことできるのか。
  14. しかもフォントが……もうだめだ。心折れそう><。
  15. @norahmodel いやそれより点数なんだこれ…3万点じゃなかったのか。後発なのに大型ストアで最下位じゃないか……。しかも8割方講談社。
  16. BookLive!への失望感が大きすぎてまだ起きていたりする。
  17. @bouninng 背後から刺された感><。
  18. 数理証明でコードの正当性を証明する静的解析か。ほほぅ。
  19. やってくれたな… ゆ、許さん……絶対に許さんぞ(フリーザ的に)
  20. よし最後の仕込みも終わった。というかもっかい会社によらないと不安の種が残ってるな……。ぐぬぬ。
  21. @gnue はい。でもまともに稼働してないのでは? 実際にやるにはいろいろと問題があるんだなというのが体感的に分かってきました><。

Powered by t2b

Comment(0)