オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-02-17

»
  1. データ至上なのはいいんだけど、データから導かれた結論に論理性がないのってどうなの…
  2. 羅針盤は定期的に手入れしないとね。
  3. 要はそのターゲティングって意味あるの?ってことになるのかな。
  4. ときに発想の転換が必要なこともある。電子書籍についていえば、本を読まなくなったことに引け目を感じる必要はない、電子書籍があればね、的な。個人的には違和感があるのだけれど、それはすでに自らターゲットをセグメントして袋小路に迷い込んでいる可能性を疑うべきだ、とぼんやり。
  5. この4日ほどのきれいな線形グラフは励みなる。
  6. 家帰る方が早いけどいったん会社戻るか…
  7. @shiwork 時間できたら順次作業していきますのでしばしご猶予を…
  8. 今日は電子書籍市場はいろんな発表があるけど、写真撮影で動けず…ストレスたまるぜ…
  9. メディアファクトリー行くの少し遅れます。すみません><。
  10. 移動中でもセッション切れないSSL-VPNほしす
  11. @zakkas783 叙々苑に空目
  12. 何か神々しい曲だ 。シャッフルはこういう出会いがあるからいい。#nowplaying This Woman's Work - ACO http://j.mp/dMxMq4
  13. @Buriki_Gadget そう思いますが、ここはひとつおおらかな心でw
  14. @Trasque 申し訳ありません。移動中につき30分以内に対応します。どうもありがとうございます。
  15. まじか……Stuxnet のソースが Anonymous の手に http://j.mp/g1P86m
  16. @lotushouse@akiko_tamagawa すみません。ありがとうございます><。
  17. またやってしまった……すみません。竹熊健太郎×赤松健対談 Vol.4はこちらでした><。 http://bit.ly/fW08Fd
  18. @tkhrst 腕を維持できていると思い始めたらそれはもう衰えているってことだと思ったりします。こわいこわい><。
  19. 今日もやってまいりました。漫画家・赤松健氏と編集家・竹熊健太郎氏の5日間連続掲載の対談特集第4弾です。赤松理論にある「楽しみ代」という概念とは? その目でご確認ください。「これからは年収600万円や800万円の漫画家が増えるかも」 http://bit.ly/gxWmOx
  20. @zegi2 同年代だ!何かよくわかります。
  21. @kano_ukyo そういう本は代々受け継がれてきたようなものなんですか?
  22. @mas_qq 電子書籍専門媒体を手がけている僕ですが、神保町の古書の見方とか指南できる方がいれば、ぜひ記事にして残していきたいですねー。
  23. @gelbe14my おぉ、すごい!どんなジャンルですか?
  24. @tobsoya それいい話ですね!
  25. @tkhrst そうだと思いましたね。慢心は簡単に心の隙間に侵入してきますから。
  26. @Sepperl お互い頑張りどきですね!
  27. みなさんの本棚にある本で、一番古い本はいつごろのものですか?
  28. アカデミア系以外でInDesignを一番安く買えるのはどのライセンスだろう。
  29. ゴールデン飼いたいよー。
  30. @shoka128 お、どこか行くんですか?
  31. 今日乗り切ればきっとハッピーになるはずだ。
  32. ダイヤモンドが効いたか。
  33. @norahmodel 家から出なくてもいいならw
  34. @firerestarter あるんですね!
  35. ビジネスからファーストにグレードアップってあるもんなの?
  36. おもむろに起業してみるとか面白そう。
  37. 会社の平均年齢が上がると新陳代謝が悪くなって世の中とずれてしまうこともままあるんだな。内輪受けにならないよう気をつけよう。
  38. @ayakan@ukily やったね!

Powered by t2b

Comment(0)