オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-25

»
  1. @shoka128 やるな…
  2. @shoka128 もっとガンガン昼間からお外でましょう!
  3. @HashiLeaks わたしも鳥取出身でよく食べていたんですよね。オイルがまた食欲をそそります。
  4. @hmsk 羨ましすぎる!
  5. Announcing Amazon Simple Email Service (Amazon SES) http://aws.amazon.com/ses/
  6. 10数年ぶりに食べたうまかっちゃんは懐かしさあふれる食物だった。
  7. ビレバンのようなセレクト電子書籍ストアを立ち上げるのは有効な気がしてきた。
  8. @ausod 興味深いですね。
  9. 期待していいんだな…… / Toshiba Tablet http://htn.to/LuwkT4
  10. どんなコミュだったんだろ。 / [co1000000]のコミュニティ削除について‐ニコニコインフォ http://htn.to/TSQybC
  11. どんと来い、Mac非対応Sony Reader、ということでMacに対応していないReaderですが、それでもMacで使っちゃう技をご紹介。これ、意外にいいですよ……「非対応でも気にしない! MacでReaderを使おう【お取りよせ編】」 http://bit.ly/ia8IP0
  12. コナミのUstream番組「ヒラメキTV」。かなりプロモーションしてるみたいなのでチェックチェック。応援してます。  #hirameki_twad http://j.mp/hq2v3D [つあど]
  13. @grandioso そうなんですか。よくご存じですね!
  14. 風邪を引いてしまったでござる……今日は家でシコシコ作業するでござるよ。
  15. モスクワ空港の自爆テロが気になって眠れない。
  16. 妄想電話はすごい面白いんじゃないか。
  17. iConおもろ。
  18. 板野友美には後藤真希の匂いを感じる。
  19. @techofweb no,Japanese
  20. もし著者のパーソナライズされた情報を引っ張ってこれるような仕組みがあるんなら、うちのコンテンツはその著者の時間軸に沿ったパッケージに仕上げるのだけど。うーん何かが足りんな。
  21. @kichi_robo 長距離のときにどんなことを考えるのか気になりますねー。日本一周とか気が狂いそうですが、ずっとネットできるならそんなジプシーだったら悪くないなと思ったり。
  22. @8msk@hmsk のことです。
  23. いつか車が完全にコンピュータ制御で動くようになったとき、鉄の箱に乗っている人は代わりに何を考えるようになるのだろうか。
  24. @8msk きっと理解してもらいにくいかと思いますが、ハムスクって読み方がクックパッドのインフラを支えてる人でいろいろ縁を感じました。
  25. 和製アンチョビとクックパッドのCMはいいですね。

Powered by t2b

Comment(0)