オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-23

»
  1. @N0713 Dしますた!
  2. @attohina まだ結構高いですねー。画面が無線化されてもマウスやキーボードが無線化されていないとあまり意味がないことに気付きました><。
  3. @N0713 お願いごとしたりしてよろしいですか……。
  4. @lifehackzhttp://20kaido.com/archives/2298231.html
  5. ac.jpのメアド持ってる人がうらやましいなぁ。  
  6. GeForce GTX460 WHDI買おうかなと思ったけど、よく考えたらマウスやキーボードも無線化しないといろいろ困るな。もう少し値下がり待つ。
  7. @ruibee 了解しました。ありがとうございます。
  8. WHDIのグラボかなりいいじゃないですか。アンテナ多すぎだけど。
  9. というのをこれ読んで思いましたとさ。 AKB48に学ぶ証券化の基礎技術とCDO48 http://j.mp/eayRyG
  10. 数多の電子書籍端末をAKBのように集団認知させる手法を考えてる。
  11. しばらくの間休業日っていったい何が…好きなとこなので復活してほしい。 (@ syplos+design cafe (シプロス+デザイン カフェ) 三軒茶屋) http://4sq.com/eFioBA
  12. @smoriy ナショジオチャンネルじゃなくてマガジンの方。AIRベースの電子書籍。
  13. Android ソースに Java からのコピペ発覚、オラクルとの訴訟に影響か http://j.mp/h433Bg

Powered by t2b

Comment(0)