オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-21

»
  1. 明日までに終えないといけないタスクで圧死しそう。
  2. @norahmodel 分かる。cron1時間に一回回してその結果で、ってのを考えてた。
  3. @norahmodel 求む、はてブに変わる何か
  4. Tweetに登場する記事URLを短縮含めてカウントし、その出現回数でインデックスをある程度動的につくってみっかー、とおもった。
  5. @hideggs 僕もそんな会社に入りたいです><。
  6. まったくそう思う。三軒茶屋はこんなとこ。 http://j.mp/fiPF8K
  7. 小さな成功体験を積み重ねていくのは大事だなと思った。

Powered by t2b

Comment(0)