オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-20

»
  1. やぁ今日は本当に月が綺麗ですね。アォーン
  2. @okeihanchan 公園で月を眺めて遠吠えします。ありがとうございます。
  3. @gorry5 あ、あのリーダー使うのは必須じゃないんですね。さっそく試してみます。ありがとうございます。
  4. 今日は取材と打ち合わせでほとんど作業できなかったな…。何か疲弊してる……。
  5. @gorry5 症状を聞く限り私と同じです。どのようにして解決されましたか?
  6. お待たせしましたー。。リアル書店とのハイブリッドを狙う大日本印刷と、電子書籍ストアの横連携を図る凸版印刷。あなたはどっち? 「凸版印刷とインテルが共同で電子書籍ストア「BookLive!」の立ち上げへ」 http://bit.ly/e6g790
  7. おかしい……せっかくのEye-Fiが最初のところでエラー繰り返してて使えない…
  8. BookLive!の発表会終わった。 (@ 帝国ホテルインペリアルタワー) http://4sq.com/fVskkr
  9. 凸版印刷がインテルと組んで電子書籍ストアBookLive!を2月にオープン。詳細は後ほど。
  10. @hmsk まじか……間違えてたす><。
  11. publogのアカウントのカオスっぷりがむごいけどなんだこれ…
  12. あぁ、あのデモアプリはアブスを100文字くらいにするといいのか。
  13. Tweet ATOKのできが悪い気がする。
  14. そろそろInDesignの購買稟議考えるか、Sigli使い込むか。
  15. @MWN ちなみに、個人的にはInDesignを使える人がいればぜひお仕事お願いしたいですね。
  16. @MWN 本の制作には何らかの形でデザインを司る人が絡んでいますが、そこが外注などになっている場合は出版社の電子書籍進出の流れと必ずしも同期していないことはよくありますねー。
  17. @cozysc いえいえ、やはり海外は事例が豊富ですよねー。韓国とかも進んでいると聞いているのでどこかで取材に行きたいなーと思っています。
  18. デジタル教科書周りもっと取材したいところだ。
  19. RAW現像デフォにしたいけどマシンスペックがなぁ。
  20. 俺も女子大生に電子書籍アプリプレゼンしたい。
  21. @HashiLeaks 橋本さんじゃないですか!ご無沙汰しております!!
  22. @hiwatana マウントから延々とボコられてしまいました><。
  23. @shoponpon この衝撃はPSで修羅の門をプレイしたとき依頼ですねー。
  24. @kizuki_jpn おっとFOXCONNの悪口はそこまでたw
  25. @shoponpon 触ってる手がブルブルしてきた><。
  26. biblio触ってるけどこれは…

Powered by t2b

Comment(0)