オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-19

»
  1. PS3のアカウント替えたから@hmsk にフレ申請してもうすぐ一カ月だけど、承認されないのでちょっと泣きます。
  2. 寒ブリオフしましょう。
  3. 寒ブリおいしそうだなー。
  4. RFC読めばいいのに……
  5. @kazinagaki 体内磁力っていう表現いいですね
  6. エフセキュアからセキュリティ業界の2010年を振り返った総括レポートと、2011年の予測レポートが出てる。どちらもざっと現在の脅威を知るのによいです。 http://bit.ly/hTS2OF
  7. @blu_kni 戦後の2大時刻改正と呼ばれているらしいですね。すごく勉強になります!ヨンサントオ=4310??
  8. 僕にはよく分からない分野だけど、社内の鉄によるとすごいものらしい。「国鉄全盛時がよみがえる、時刻表復刻版が電子書籍としてリリース」 http://bit.ly/hyMZKl
  9. DTPのプロである市川せうぞーさん(@seuzo )にご寄稿いただきました。個人的には電子出版を考える方にお勧めのコンテンツです。ぜひご覧ください。「InDesignは電子書籍の中間ファイルたり得るか?」 http://bit.ly/g7EBNW
  10. これは電子書籍で話題になるスキャン代行サービスにも影響しそうな。 / ロケフリ利用の「まねきTV」は著作権侵害、最高裁がはじめての判断 http://htn.to/aDQeU3
  11. 知らない人も多そうなのでまぁ一応。「頭痛、生理痛薬『ロキソニン』が21日から薬局で市販…26年ぶりに医療用から参入」 http://bit.ly/i5YjQM
  12. これか。 / [Web] ヤクザSNS「Badoo」が恐ろしい - Hagex-day.info http://htn.to/xe9pM5
  13. Touch the Numbersというらしい。しかも無料だ!
  14. これは…「KARA」4メンバー 所属事務所に契約解除の申し出 (WoW!Korea) - Yahoo!ニュース http://j.mp/gg0rzv
  15. 1から25までの数字を順に押していくiPhoneアプリやっててすげー早くて脳が活性化してるっぽいので欲しくなった。何てアプリだろ。

Powered by t2b

Comment(0)