オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-18

»
  1. I just ousted@hieboo as the mayor of WHOOPi on@foursquare! http://4sq.com/92Tm3b
  2. 2月からは1週間に1トピックのクイックポールにして、月末にまとめ記事を提供しよう。
  3. どうも自分が思っているよりも、世の中のユーザー的にはソニーのReaderとReader Storeを電子書籍端末/サービスととらえているようにみえて、なるほどそういうものかと驚いたりする。
  4. いま、実際のところがどうしても知りたくて、「2011年1月時点で最も期待している電子書籍ストアは?」というクイックポールを右側に置いているのだけど、ぜひこれ押してみてください><。 http://bit.ly/aycrkQ
  5. ここ数日でLED電球を5個買ってみたけど、そもそもあまり使わないところの照明を置換しただけなので、節電効果は薄そうだ……。
  6. Androidでも鉄板の電子書籍ビューアアプリになるか。「ACCESS、人気電子書籍リーダーアプリ『i文庫』のAndroid版をリリース」 http://bit.ly/dHklJs
  7. @salmonsnare あ、いえいえ。何も公理に沿ったベキ論を否定するわけではないですが、いつかは公理も覆ったりするのかなとも思うんですよね。
  8. @salmonsnare そのベキというのがどこに掛かるかというところなんでしょうかね。国家だったり、宗教だったり……
  9. べき論って発想の阻害だと思うけどそうでもないのかな。
  10. @Grace_ssw ついった上でも編集っていう立場でなければならないってのがよく分からないんですが、ともあれ気分を害したならすみませんでした。
  11. へぇー ザッカーバーグを超える?20歳の才媛現る http://bit.ly/iddVat
  12. あるデータセンターで起きた嘘のような本当の事件 http://bit.ly/eF6qFT
  13. @Grace_ssw なぜ汎化しようとされるのか分かりません。
  14. @Grace_ssw 死に対する価値観は人それぞれだと思いますよ。
  15. @Grace_ssw 真偽は自分で判断しますので。もっとも、問題提起という意味で真偽が私にとっての関心事ではありません。
  16. 電子書籍リーダーでもおなじみのE-Inkを使ったカモフラ / 5年以内にマジで実戦配備! 戦場で完全に周囲に溶け込み見えなくなる戦車が誕生ですよ... : ギズモード・ジャパン http://htn.to/Eyq1Ed
  17. 非実在少年の死w http://bit.ly/gH2QrS
  18. @attohina リフ仲間w
  19. Eye-Fi Pro X2をぽちった。

Powered by t2b

Comment(0)