オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-17

»
  1. GM-PowerDrive-LSI PCIe SSD買ってみようかなーって思っているのだけど、毎秒1.5Gバイトの読み込みって実際どれくらいのもんなの?イメージがわかない><。
  2. 楽天のスポットレンタルが50円だったのでサムライチャンプルー全部借りてみた。
  3. マイコミがメルマガから発展したというのを聞いて心のへぇボタンを連打しました。
  4. @ochama モーニング・グローリーからメメント・モリまでと、バレエ・メカニック辺りが好きですねー
  5. 原稿がスタパっぽい感じで何だかイラッとする。
  6. @DoujinCat に取材してみたい><。「トーニィ、とらのあなに続いて同人誌の電子版マーケットプレイスを立ち上げ」 http://bit.ly/fzgPj9
  7. Topcoderがらみでいいお話ができて大変満足。よーし俺もがんばるぞー。
  8. @chokudai 了解でーす。お体お大事に!
  9. 今日って@chokudai くるのかな?
  10. らばQ:こんなにクッキリと…日食の写真に国際宇宙ステーション(ISS)が写りこんでいた http://htn.to/6CbdS6
  11. 「マスコミの天敵、デマンド・メディアがいよいよIPO マスコミ関係者よ、この会社からは目を離すな!」 http://bit.ly/hsZJrl
  12. @shoponpon Direct Modeが実装されるまで待ちかなーと思ったけど、もう買っちゃってもいいかなーと最近思い始めました><。
  13. Eye-Fi Pro X2買っちゃおうかな
  14. 1月前半の電子書籍市場動向についてポイントをまとめた記事UPしましたー。 http://bit.ly/fhDBqP
  15. ロケーションからのレコメンドか。

Powered by t2b

Comment(0)