オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-16

»
  1. 散歩ついでに。 (@ ボロ市通り w/@ganchan1965) http://4sq.com/gHNrdB
  2. そろそろ電子レンジ買い換えるか。
  3. こんな広いのに誰もいない @ 世田谷区立 世田谷公園 http://instagr.am/p/BBtyb/
  4. 噴水が軽く凍ってる (@ 世田谷区立 世田谷公園) http://4sq.com/f4HF98
  5. 来た (@ Bar e-bis) http://4sq.com/fSC49b
  6. @ayakan さんからそんな声をかけてもらえるサカナクションェ…
  7. 世界中の最新曲がレコメンドされて定期配信、みたいな流れにならないかなー。探し出すのに疲れた人に向けて。
  8. @Tazaki_desu ほんとですね。
  9. サカナクションのアイデンティティが琴線に触れそうな気がしたので購入。
  10. ノースリーブスはモー娘。でいうプッチモニとかタンポポみたいなものだとすると、こういう売り方はパッケージになっているだけなのかなって。うまく手のひらで踊っていた。
  11. シングルランキングマジ終わってる#torne#s_6551#e_b8b8#tvtokyo
  12. 一度Androidスマホに慣れてしまったらiPhoneに戻らなくてもいいかなーと思ったりもするけれど、ソフトや音楽ファイルで縛られていた。
  13. 昨日はセンター試験だったのか。学生の方はお疲れさまでした!今日も頑張ってください。
  14. 遊びいきたい!

Powered by t2b

Comment(0)