オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-15

»
  1. 宇多田ヒカルのドキュメンタリーみてる。こういう対談の画に適した場所ってどこで貸し出してるんだろ。
  2. 来月セドナ行けるんやろか…
  3. 晩御飯何作ろうかな。
  4. @maccha あ、あれ?見間違えか…ごめんなさい><。
  5. @dragominov これからOST借りてきます><。
  6. 液晶サイズと重さはそれぞれ別の単位テーブルを用意しておいて、例えば10グラム違うとはどういうことかをそのテーブルを参照して返す、みたいなサービス作ればよいのか。
  7. I just ousted@kiyoka_ as the mayor of red clover on@foursquare! http://4sq.com/dtH5qD
  8. @mamipeko を10キロ先からでも捕捉できる能力を磨きます。
  9. きっとエウレカのDVD持ってけったいな感じだったので見逃してくれたんだろう。
  10. 超@maccha とすれちがった。
  11. むくり。上等な毛布が昨日届いてそのあまりのあたたかさに布団から出られない。
  12. 燃え尽きた…
  13. もう最終話か…この3、4日の苦行を思うと感慨深いな。
  14. @kizuki_jpn 私も食わず嫌いしていましたがこれはいいですよ!
  15. 48話から音楽が冴え渡ってよい
  16. しかし三期あたりからテクノな感じが消えていくのが。
  17. 1246秒というのはまだググってないけどCM抜いた放送時間だったのかな。
  18. @hmsk うん、何というかすごく希望にあふれた回だけど、そのあとの回のギャップがすごいね!
  19. バレエ・メカニックまでたどり着いた!
  20. 今からe-bisいこうかなぁ
  21. 「関数型言語は、難しいことをたやすくしてくれるが、たやすいことを難しくしてしまう」というブーチの言葉は棘のように心に残ってる。
  22. @nikuman7 サッカーの回ですね。
  23. エウレカの39話はクソつまらない。

Powered by t2b

Comment(0)