オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-11

»
  1. @lolita884 おぉ、ずいぶん先ですね。楽しみにしながらゆっくり見ていきます。
  2. @mio_bear49 です
  3. ヘルタースケルターからメメント・モリの流れは神懸かっている気がした。
  4. きーがーくるいそおー
  5. 「昨年11月に開催された冬春モデルの発表会で予告していたタブレット端末は同製品であると見られます」ってその発表会でSH-07C発表してるのに何いってんの……。適当だな-。 http://bit.ly/fmYnQe
  6. 3G対応やダブル電子書籍ストアが利用できたりと、ドコモから出るGALAPAGOS(SH-07C)はなかなかよさげ。ということで今日のNTTドコモの発表会をレポート。「ドコモとDNP、電子書籍ストア『2Dfacto』を12日オープン」 http://bit.ly/i1MT6S
  7. 飲酒……それは人生を豊かにも愚かにもする妙薬。お酒の失敗談で100万円当たるというこのサイトに集まる数々の失敗談はいつか通る道なのかもしれない。#hepa_pr http://j.mp/i2rpVw [つあど]
  8. シャープ「GALAPAGOS」店頭販売へ、という記事を目にして、マジかよ!と思ってシャープ広報室に確認したところ、現時点で決定した事実はないとのことで、とりあえずスルーしとく。毎日の後追いなんだろうけど裏くらい取ろうよ。 http://bit.ly/dHmPNC

Powered by t2b

Comment(0)