オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-10

»
  1. 何かこの3日は精神的に疲れ果てた。なかなか思うようにいかないので泣ける><。
  2. Web新書とか作ればいいんじゃね?
  3. だめだ、考えがまとまらない。寝よう。
  4. 構造が飽きられているのだろうか。
  5. 活字の仕事。
  6. 確かに紙の製本プロセスまで含めて考えれば、もう情報量が爆発しているから、週刊誌は少なくとも情報誌系は厳しいんじゃなかろうか。そもそも毎週必要なほどパーソナライズされてないし。うーん電子版でいけるもんだろうか。少し悩む。
  7. @ukily 淋しいって字はほんとに切ない感じですね。
  8. ある、と言い切るのとある可能性があるというのは違うということかな。

Powered by t2b

Comment(0)