オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-08

»
  1. I just ousted@morokoshiman as the mayor of 東京餃子楼 on@foursquare! http://4sq.com/6SJBKZ
  2. @atobeck おおぉ、いいところにお住まいですねー。うらやましいです。
  3. せっかくのいい池なのに残念なものが沈んでいた。 (@ 三宿の森緑地) [pic]: http://4sq.com/gnh1ib
  4. Twitterでグループページを作れるサービスか。面白いね。 / TwitCrew http://htn.to/S3ft9M
  5. @hmsk おぉーそうなんだ。九州いいすなー
  6. @Mekeby 遅まきながらわたしもようやく見始めました><。
  7. 今日もエウレカ借り行くかな-。@hmsk 先生がDVDかかえてやってこないものか。
  8. まだCSSがあたってなかった…
  9. カメラもアプリレイヤーの時代だなー。
  10. LOOXCIEがもう一声小型化するとすごい世界になるのかもしれない。あー早く電脳化してみたい。
  11. エウレカ10話までみた。うん、面白い。
  12. @smoriy いいこというね。
  13. 鳥が鳥かごから出たいと思うように、人間は何から出たいと思うんだろうか。
  14. 泣くという武装解除。
  15. 都市型迷彩w
  16. 年齢を重ねた後で何かをなそうと考えていると、体感時間と実時間のギャップに驚くから結論として若いうちにやった方がよいというのを今日二回ほど感じた。

Powered by t2b

Comment(0)