オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-05

»
  1. む インテル、最大80GBの超小型SSD「310シリーズ」を発表 http://j.mp/gaFxrg
  2. Map-Reduce With Ruby Using Apache Hadoop http://j.mp/hbekOV
  3. この辺も読んでおくといいかもしれませんね。 5分でわかるグルーポンの仕組みと抜け道*ホームページを作る人のネタ帳 http://j.mp/fkj0re
  4. 体験型の企画を提案してそれにお金を払うようなのはどうだろう。例えば出川がやったHigh Altitude-Low Openingのツアーがあるのなら手軽でよいのに。
  5. ゴル飼いたいなぁ…。ブリーダーの方とかいないものか。
  6. 7 advanced steps in effective search marketingってメールが何気なく目に止まったけど、勉強になりました。
  7. 上司に教えてもらった。これはかなりいいね。 / mac で SONY Reader をつなげる calibre を使ってみた | gutarin http://htn.to/zH1oDH
  8. タヒチのイルカは人懐っこいなー。
  9. @silfess わたしの感覚でも最近ソフトに1万円とか使わないようになりましたし、そんなものなのかなーと。
  10. @takkyu はずかしながら知りませんでした。心清らかなときに座してみたいと思います。
  11. @hush_in くんがひっくり返してくれるんだと信じてます><。
  12. ReederからTumblrにPOSTしたいのに。
  13. 「スゴイことをしている孤独なバカを見つけたら。立ち上がって参加する、最初の人間となる勇気を持ってください」 TECH SE7EN : 多くの人に感銘を与えた伝説のスピーチ5選 http://j.mp/fstQzK
  14. ゲーム業界ってこんな斜陽になってたのか… はちま起稿 : ゲーム業界完全終了へ ポケモンモンハンFFの新作出ても国内市場9%マイナス http://j.mp/ejLDf4
  15. つまり…
  16. 「めざまし」に負けた?ズームイン、33年の歴史に幕 http://bit.ly/hzNl9u
  17. そろそろeBook USERでも@windhole さんの電子書籍コラムが読みたいなぁ……
  18. @takeu7 まだ国内ではKindleレベルの普及端末がないから仕方ないですね…
  19. 忙しい方のために直近の電子書籍市場動向レポートを掲載しましたー。「12月後半の注目すべき電子書籍市場動向」 http://bit.ly/fEyCWd
  20. CES自費でいいから行くべきだったなぁ。
  21. これいいよね。 Eye-Fi カードに新機能 Direct Mode 、携帯やタブレットに直接転送 http://j.mp/fodMgW

Powered by t2b

Comment(0)