オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2010-12-27

»
  1. 気持ちよく酔っ払って帰宅中。@maccha ++
  2. @maccha 了解。あと5分くらい。生!生!
  3. @maccha 家つぃったー。これから向かいまーす。
  4. @maccha あぁいいすね。そうしましょう。今度こそこれから帰ります!
  5. @AutoAIMer もう30分ほど早かったらそれいただきでした><。いい言葉ですね。
  6. 2TバイトのHDDゲット。さて急いで帰ろう。
  7. @holly427 今日GETし損ねた場合は縁がなかったとあきらめてくだしあ(強烈な来てねアピール)
  8. @maccha すびばせん……これから会社出て一回荷物置きに家帰りたしなのです。2130くらいでもよろしいでしょうか……
  9. @yamami 最初、それが妥当だと思ったんだけど、ミドル世代でオブラートに包んだ。
  10. @h24 その言葉は初めて知りました。なるほどー。
  11. @norahmodel ミドルって結構広い気がするなぁ。40代くらいのひとたちを指すいい名称があればいいのだけど…
  12. いわゆるおじさん世代的な言葉を角が立たないように言い換えるとどんな言葉になるんだろう。
  13. 闇な方どうぞ。「第一回真の闇プログラマ認定プログラミングコンテスト」開催 http://bit.ly/h03bs3
  14. これ結構いい感じの仕上がりなので、移行してしまいたいのだけど、Chrome版にGROUP移すことできないのかな。「ついにChromeに人気Twitterクライアント『TweetDeck』が登場!」 http://bit.ly/ht4EsV
  15. 「世界」を「鳥取」に変えるとショボくなる http://bit.ly/gpSf6G
  16. @maccha あ、やはり。見間違いではなかった様子。
  17. あれが片桐氏だとすれば、結婚してお子さんもいるのか。
  18. ラーメンズの片桐とすれちがった。
  19. @maccha 21時くらいなら鉄板そうなのですが……どうでしょう?
  20. @kawataso えっ
  21. @holly427 今日の夜軽く三茶で飲んでるんだけど、そこまで来るというのはどうだろう。
  22. @holly427 服一枚我慢すれば買えるだろうに…。いつ取りくるー?
  23. I just ousted@nissato777 as the mayor of 丸山公園 on@foursquare! http://4sq.com/dsgeAP
  24. @holly427 見れて動作するけど、PS2のソフトをやることは結局ほとんどなかったなー。
  25. @hmsk 残念><。
  26. @zelexy1023 基本変更できないので、取り直すしかないんですよね。
  27. @holly427 いいけど、ディスク読み取らないから修理で12000円くらいかかるよ?
  28. PSNでオンラインIDを変更しようとすると超めんどくさい
  29. @mirage0926 ですねー。
  30. 今週のどこかでIKEAいかねば。棚が不足している。
  31. 三茶から若林の一軒家に引っ越そうか悩み中。駐車場つきというのがいいね。
  32. 旧PS3から新PS3にデータ転送中

Powered by t2b

Comment(0)