オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2010-12-26

»
  1. αNEX-5 WKIT彼女に買ったでござる。 (@ ヤマダ電機 LABI 渋谷) http://4sq.com/hSbmsu
  2. 新型PS3とトルネ買ってもろた!
  3. @makithing やっぱ新幹線なんですかねぇ。
  4. @yowyow 私のPS3はBDドライブだけ壊れてしまったんですよねー。
  5. @bibiko123 町に狩りに出てこその肉食系OLです
  6. DMM.comが彼女レンタルという名のデリヘルを展開しやしまいかと無駄な不安をしてみる。
  7. 正月は長野の温泉にでも行こうと思うんだけど、長野までの交通手段って何が楽なんだろ。
  8. よし、やっぱり壊れたPS3は修理せずに、新型とトルネ買おう。
  9. みんな家でBDってどうやってみてるんだろう。やっぱりPS3でみてる人が多いのかな。
  10. @hmsk 明日飲みませんかーというお誘いだったり。
  11. @kawataso@maccha インスタグラムに載せてない秘蔵写真に出会えるのを楽しみにしてます。@hmsk もこれるかなー。

Powered by t2b

Comment(0)