オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2010-12-22

»
  1. 記事を読む所要時間をjsで表示しておいて、読んだらポイントがたまってペニーオークションかグルーポンみたいなのをすれば、版元みたいな存在になれるんじゃないだろうか。所要時間以下の別記事アクセスはポイント加算せずで。
  2. 中国の偽ガンダムを突然撤去…関係者「そんなの知らない」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/h23tHY
  3. うちの記事も徹底的にパーソナライズすることは可能なのではないだろうか。と思った。 / 【事例】アマゾンの力を借りて過酷な選挙報道を乗り切ったニューヨーク・タイムズ : クラウド・コンピューティング - Computerworld.jp http://htn.to/ba9bLu
  4. えっ / 【IP】mixiが「チェックイン」と「イイネ」を商標出願中。【Trademark】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!! http://htn.to/LGcP2N
  5. しっかり書かれててすごく近況がよく分かるけど、広告記事だったらすごいね。 / モバゲー問題、南場社長が明かす「囲い込み」の真相  :日本経済新聞 http://htn.to/LDn2ub
  6. 久しぶりにイェーガーオレンジ飲めてうれしい。
  7. 蒟蒻畑が特保かー。
  8. ソラがノリノリ / iPhone天才灘中生 中2のお子様プログラマー(笑)にキレてリツイート - (´A`)<咳をしてもゆとり http://htn.to/b2bwHq
  9. 会社出るとき、軽く もんすたあ さぷらいずど ゆう な状態になった。
  10. 帰ろう。仕事も先が見えてきたし、ナショジオみたいし。
  11. @okeihanchan おぉ、うらやましいです。ご堪能くださいませ!いい天気になりますように……。
  12. 誰かノンデザイナーズ・デザインブックくだしあ><。「最低限知っておきたいフォントの基礎知識」 http://bit.ly/fmK9OM
  13. Google、オープンソース動画専門YouTubeチャンネル「googleOSPO」開設 http://bit.ly/dYOqDq
  14. いつか使うかも「渋谷・桜丘町にiPhone修理専門店-低価格・短時間売りに」 http://bit.ly/gQxhNQ
  15. 「経験上、朝の10時~11時ごろに公開するのが「まとめ的なエントリー」が得意とする時間だからです。つまり、仕事中を狙い撃ちし『あとで読む』をもらうのです」――5記事連続で1000ブクマを目指した結果とその方法 http://bit.ly/i2rJkt
  16. 2010年度JEPA電子出版アワード大賞は「電子書店パピレス」 http://bit.ly/gLsUzG
  17. 会社に着くと@risa_ozaki さんからのクリスマスプレゼントととしてナショジオ120年分が詰まったHDDが届いてた!ハッピー過ぎる!
  18. ついに ナショジオ120年分のコンテンツが詰まったHDDを手に入れたぞ! http://instagr.am/p/pmuA/
  19. @Lykke_til ありがとうこざいます!
  20. Bylineのクラッシュするバグが修正されたようだけど、Reederに完全移行すべきか迷う。
  21. とりあえずクリスマスのディズニーシーはチケット買えたので一安心。副都心線で明治神宮前を経由して会社向かいます。
  22. 三茶で人身事故があったようで、半蔵門線が止まってる…
  23. 昔、Niftyとかのパソコン通信てのがあったけど、インターネットという開かれた世界を人は知ってしまったわけです。
  24. 恐ろしいオーバーキル能力。

Powered by t2b

Comment(0)