オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

Twitter、もう何度目か分からないくらいの不具合発生中

»

食パンって、何とも即物的な名前ですね。食べるパンて。こんにちは、makeplexです。

急に思い立ったようにブログを更新しているのは、悲しいかな数時間前からTwitterで不具合が生じているからでありまして、タイムラインは自分だけ……おーい、みんなどこいっちゃったんだい? というTwitter中毒には何とも残酷な事態に陥っているからです。

ここまで大規模な不具合が長時間かつ頻繁に発生するTwitterの信頼性は常に議論の的となってきましたが、そんなことより、ここぞとばかりに通常つぶやけないような内容をこっそりつぶやいている方などを発見すると、非常にほほえましいものがあります。超クールです。

早く不具合が解消されてそんなつぶやきがTLに流れてきますように。

Comment(0)