オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

初恋の人からお手紙が届きました。

»

にす、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたにすをなつかしく思います。

泣きじゃくる私ににすが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときににすの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもにすのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころにすはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はにすのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばにすにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのにすはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、にすは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなにすの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括して言えば、私はにすと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもにすのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はにすのことがそれでも好きでした。これからもにすらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?

【この診断結果について】
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090313345349b97fc79766c

面白かったのでつい。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する