オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

素行調査された

»

 いや、WEB素行調査。楽しい。最高。すごくいい。感動を単語で表現する単純な人間でごめんなさい。もう「いい」としか言えません。リロードするたびに内容が変わるところも微笑ましいというか、「いいぞ!もっとだせ!」という感じで拳を握ってしまいます。

Web
 Firefoxを褒めることが多いせいか、素行調査でもその傾向がしっかりと反映されている。ユリナさん(2代目フォクすけお姉さん)や財団法人日本産業デザイン振興会の矢島進二さんが頻繁に出てくるあたり、フォクすけがどうもきな臭い。「西尾泰三は矢島進とつながっている」って、ねーよww

 これまでどちらかといえば、暑苦しく「Firefox最高だぜぇぇ」と変な汁気を出しながらFirefoxを紹介してきたわけですが、2008年はもう少し大人になり、ブランデーグラスをそっと傾けながら「ま、Firefoxが自分のすべて……って感じかな?」とぼそりと呟くだけにしようと思います。根来さんごめんなさい。

Comment(0)