オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

勘弁してクリエイティブ

»
 

ほんの1カ月前に「けっこういいんじゃね」とクリエイティブの「ZEN Stone」を購入した自分を震撼させる出来事が。

 本日、「ZEN STONE PLUS」なる新モデルが発表されたわけですが、見事に物欲をそそってくれます。有機ELディスプレイの搭載のほか、ほとんど使わないであろう「時計/ストップウオッチ機能」、「FMラジオチューナー」「ボイスメモ録音機能」など、見事なてんこ盛り具合です。容量も倍増の2Gバイトともう言うことなし。最初からこれを出してくれればさらに言うことありませんでした。

 23日発売とのことなので、ZEN Stoneは川辺で水切りに使いたいと思います。本当にありがとうございました。

Comment(2)