オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

Get The Groove

»

すいません。本日はいろいろとありまして掲載が遅れてしまいましたが、OSS Roundupの第2回をUPしました。

非常に残念ながら、テープの内容をそのまま掲載することが難しい部分は割愛しています(そこが楽しいところでもあったのだが)。

そういえば小飼さんのブログで、「2日に1回なら終了まで46日かかんね」と、「まどろっこしいからさっさとあげろやアピール」(西尾意訳)があったので、質問あたりの回答が短い後半はまとめて紹介したいと考えています。全10回くらいでしょうか。よろしくお付き合いください。

 


電車男

 フジテレビでやっていた「電車男」を見た。オープニングからアニソンが流れるなど、いい加減にしろという言葉も出ないほど酷い内容。結局丸ごと見てしまったが、とにかくポカンとするしかなかった。2回目以降の視聴率が非常に気になる。かつてチビノリダーだった伊藤淳史も気になる。

 もしかしたら、書籍を読んでいないから微妙なニュアンスを理解していないのだろうか。読んでいた人はところどころでニヤリと半笑いだったのだろうか。本を明日買ってこなければ。


Operaが重大発表を予定

今週末にかけてOperaが何か重大発表をするそうな。完全無料化か、はたまたGoogle絡みか……。 (追記:なんだよ BitTorrents か)

Comment(0)