オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

片道キャンドル

»

 iPod(現在はiPod shuffle)を使っていて、どうもイヤフォンが合わないのでどうせならとSONYのQUALIA MDR-EXQ1を注文したのが去年の11月ごろ。しかしその後まったく音さたがない。

 人里離れた山奥で職人さんたちが精魂込めて作ってくれるのは非常にありがたいのだが、どこまで自分をNO MUSIC,NO LIFEにすれば気が済むのか。いや、もう、いいんです。もう何も望みません。

 そんなわけで、月9の「エンジン」も佳境を迎えた今日、Fedora Core 4がリリースされてました。公式のリリース前にダウンロードできるサイトもあったのですが、見なかったことにしよう……。UNIX USERあたりが来月の付録に付けてくれるまでは記憶から消しておきます。

個人的にはRed Hatと別れたFedoraが今後どのようになるか期待しているが、その前にレッドハットの藤田さんなどに詳しい話を聞きたいところ。

Sun、Solarisのソースコード公開へ
すっかり忘れていた。どうでもいいが、FMA(Fault Management Architecture)周りのコードって今回公開されるのかな。

PSPの液晶のドット欠けの直し方
どの程度効果があるか微妙な気もするがこれは面白い。
まぁエミュ系の話題のほうが熱いが。ファームウェア1.5でプログラムが動いたそうな。
Comment(0)