オルタナティブ・ブログ > 欧州の視点 >

あまり紹介されることのない欧州系ITニュースが読めるブログ

4周年!

»

またもや遅れましたが、オルタナティブ・ブログ4周年おめでとうございます。

・・・ということは、「欧州の視点」も4周年になります。

ブログがスタートしてすぐだったと思いますが、フィンランドに出張がありました。Nokiaの取材だったのですが、Nokiaも日本から撤退してしまいました。最初のブログ記事で扱ったWindows Media Player抜きの「Windows XP N」はほとんど売れないまま、MicrosoftとEUは今度はWebブラウザバンドルで戦っています。

4年がたっても、いつまで続くかなーという思いはありますが、マイペースで更新していこうと思います。

事務局の皆さん、ブロガーの皆さん、読者の皆さん、今度ともよろしくお願いします。

Comment(1)