オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

本日(6月1日)より国際大学グローコム客員研究員として勉強させていただきます

»

先日、ブログでご紹介をさせていただきましたが、本日から新しい担当(タスクフォース)の勤務となり、クラウド関連の開発企画を担当させていただきます。勤務場所は、これまでの浜松町から田町となります。気持ちを新たにして取り組んでいきたいと考えています。

また、本日から国際大学グローコムの客員研究員として勉強をさせていただくことになりました。今回、研究員になるにあたって、関係者の皆様には大変なご尽力をいただきました。この場をお借りし感謝と御礼を申し上げます。研究員として、クラウド社会システム論や情報通信政策全般、地域活性化、教育、スマートコミュニティ関連などを研究していければと考えています。

ブログの投稿に関してはこれまでと変わらず情報を発信していきます。また、社外活動に関しても可能な範囲で活動を続けていければと思っています。

6月1日から立場が色々と変わりますが、これからも関係者の皆様とはつながりを大切にしていきたいと考えています。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

masayukihayashiをフォローしましょう 

※「わんとぴ」キュレーター担当しています

OneTopi「地域活性化」@localict_1tp(地域活性化) OneTopi「クラウド」@cloud_1topi(クラウド)OneTopi「電子書籍」@ebook_1topi(電子書籍)

OneTopi「情報通信政策」@ict_1topi(情報通信政策)OneTopi「モバイル」@mobile_1topi(モバイル)

OneTopi「スマートシティ」@smartcity_1tp(スマートシティ) OneTopi「SmartTV」@smarttv_1topi(スマートテレビ)

Comment(0)