オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

6月1日から新しい部署(タスクフォース)に異動します

»

2007年から政府や支店の案件を中心に担当をしていましたが、5月25日に発令が出て、6月1日からクラウドの企画開発に関する部署(タスクフォース)に異動することとなりました。

現在の部署では、2007年から約5年間所属しました。その間、政府の情報通信政策に関する案件や支店の案件、クラウドに関する案件など、非常に多岐に渡る仕事をすることができました。自分がこれまで入社した担当の中で最も長く所属し、充実した日々を過ごすことができたのではないかと感じています。

また、この時期からオルタナブログを始めるなど、社外に対してのつながりも力をいれた時期でもありました。社内外の取り組みが有機的に結びつき、相乗効果を出すことができたのではないかと思っています。

この5年間、社内外の関係者の皆様には、大変お世話になりました。この場をお借りし、感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました。

新しい部署(タスクフォース)は、新たに立ち上がったばかりの担当です。自分自身が具体的にどのような業務を担当するのか把握できていないところもありますが、与えられた業務をしっかりと遂行し、会社に貢献できるよう取り組んでいきたいと考えています。

新しい部署(タスクフォース)においても、社内外の皆様には引き続きお世話になるかと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

masayukihayashiをフォローしましょう 

※「わんとぴ」キュレーター担当しています

OneTopi「地域活性化」@localict_1tp(地域活性化) OneTopi「クラウド」@cloud_1topi(クラウド)OneTopi「電子書籍」@ebook_1topi(電子書籍)

OneTopi「情報通信政策」@ict_1topi(情報通信政策)OneTopi「モバイル」@mobile_1topi(モバイル)

OneTopi「スマートシティ」@smartcity_1tp(スマートシティ) OneTopi「SmartTV」@smarttv_1topi(スマートテレビ)

Comment(1)