オルタナティブ・ブログ > What's next? >

最近気になる米国の話題・製品・会社

Lehman Brothers倒産

»

今日はLehman Brotherが倒産というニュースで朝からビックリしてしましました。この話は実は、以前から言われていたのですが、その時は歴史の長い、大きな会社なのでそんなことはないだろうとおもっていたのですが、実際に起こっているのであの話は本当だったんだと思いました。

あのMerrill LynchBank of Americaも買収されると、凄いことになっていました。CEO同士の話し合い42時間程度で買収の話がまとまるというのも凄いです。現在は最大手保険会社のAIGが危ないということで、経済全体が影響を受けること必死です。

Comment(0)