オルタナティブ・ブログ > What's next? >

最近気になる米国の話題・製品・会社

iPhone購入

»

クリスマスギフトとして、自分の為にiPhoneを購入してしまいました。わたしは、基本的にText Messageを今まで、日本人のように器用に片手で打つということができなかったので、(両手でメッセージを打つことの出来る)Blackberryを過去利用したりしたのだが、結局、外出先に出ているより、屋内でコンピュータを利用している時間が長いので、必要性を感じなく解約してしまった。

今回、購入に思い切ったのは、やはり、大先輩であるS氏がこれは、本当に凄いとすっかり感心したように、褒めちぎっているので、自分でも試したいと思ったからである。 本来なら、もう少し購入を先延ばしと考えていたので、回りのクリスマスムードに引きずられて衝動買いに走った。来年こそは、もう少し自制心を養おうと思っている。

皆様は日本でiPhone公開となったら、購入しますか?ご意見お待ちしております。

Comment(3)

コメント

こんにちは。
日本で販売されたら、速攻で購入予定です!(^^)

ookiさん、購入される時は忘れずにiPhone用のカバーを購入されることをお奨めします。米国版では、カバーはついてきません。数日で私のiPhoneは傷ものになってしましました。

コメントを投稿する