オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

【カブトムシ】今年は22匹。。。誰かもらってクダサイ(笑)

»

 

結局、今年も・・・気が付いたら22匹います。

 

さすがに何年もやってこなれてきたのか、結構みんなしっかり育ってくれてます。

 

__


 

最近、週末ランキングでm(_ _)m、そろそろ書かねばと思ってましたが、最近仕事が忙しくてなかなかマットを変えてあげれなくて。ようやく今日、糞だらけのマットをキレイなマットに交換。みんな気持ちよさそうに新しいマットに潜っていきます。

 

___2


 

大中小、それぞれ10匹、7匹、5匹、しめて22匹もいる・・・また多めに育ってしまった。(苦笑)

 

でも、丁寧に育てていこう。大切な命。今日は長男のお友達が遊びに来ている時に、マット替えをみんな新鮮な顔つきでみてました^^;

 

___3


 

Comment(0)