オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

裏切られた期待と時計の謎

»

昨夜、11Rのボクシングと1Rのレスリングごっこをスポーツバーで観ました。

せっかくナイスファイトを期待してたのに・・・・裏切られました。ううう・・・

それにしても・・・最終ラウンドは時計が3分過ぎたのにそれからさらに(たぶん)10秒くらい試合が続行していた気がします。・・・というか観戦していた人で結構気づいていた人も多いのではないでしょうか。

投げ飛ばす行為なんかよりそっちの方に嫌悪感を覚えた、悪い意味で滅多にない、ひどい試合だったと思います。

内藤が判定で勝ったのがせめてもの救いですね。

当事者亀田家のみならずいろんな関係者に、今後について改善を(今度こそ)期待したいと思います。

Comment(2)