オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

「あまちゃん」をより楽しむための情報源

»

最近「あまちゃん」にどっぷりとハマってますが、
もうあと10回で終わると思うとさびしいです。
本当に「あまロス」になってしまうかもしれません(笑)。

「あまちゃん」はいろいろな小ネタが入っていて、
1回見ただけではよくわからないネタもあります。
それで、最近は1度見た後に、ネット上の情報源を見てから
再度見て楽しんでいます。

ぼくが「あまちゃん」の情報源にしているウェブページを
あげておきます。

「あまちゃん」徹底解説ブログ

【今日のあまちゃん】感想・小ネタ・オマージュ・伏線【ネタバレ・あらすじ】 最終回まで - NAVER まとめ

あまちゃんマガジン - Flipboard

Comment(0)