ビジネスモバイルITベンチャー実録【朝メール】から抜粋します

日経産業新聞 8/31 22面に大きく掲載されてますね! #asacafestudy

»

永井さん大木さん、今朝の日経産業をキオスクで買いました。

早速見てみると載っています。結構大きく取り扱ってくれています!22ページ、『ビジネススキル』面です。

朝カフェ次世代研究会のことや朝の効率についてなど。永井さんの『残業3時間を朝30分で片づける仕事術』出版がきっかけなのでしょう。先週日経新聞の記者さんの取材をお受けしていたのです。ありがとうございます。

朝カフェの皆さんの様子も写真に入っています。方波見さん永井千佳さん、あと、頭半分だけ柳下さん(?)が写っています。

新しいセミナー室でないのが少し残念ですが、「こんなところでやっていたんだ!」、という思い出になりますね。オルタナ早起き話が次第に大きな取扱いを受けるようになってきていて、ちょっと不思議な感覚がします。

ぜひご覧ください!

Comment(4)

コメント

坂本さん、ご紹介ありがとうございました。
まだテキストで読んでいるだけですが、かなり大きく取り上げていただいていますね。
ありがたいですね。
 
朝カフェの参加者、増えるといいですね。
毎回6:30AMに50名集まるようになると、今度はTV取材が来るかもですね。

Shiroさん
すごいすごい!以前のセミナー室、懐かしいですね。あの手作り感と寺子屋感、いつまでもなくしたくないですね。

永井孝尚様、

> 毎回6:30AMに50名集まるようになると、今度はTV取材が来るかもですね。

次なる目標が見えてきました!50名が早朝6時半から集まるなんて、明らかにひとつのムーブメントですね。朝活話で盛り上がったのが1年半前ですから、ずいぶんといろいろな影響が出ているかも知れません。

永井千佳様、

すでに懐かしいと感じてしまう以前のセミナー室。手作り感と寺子屋感。確かにそうです。皆でボランティア協力しあって運営する、その姿勢をなくさないようにしたいです。

コメントを投稿する