オルタナティブ・ブログ > 広報コンサルティング+ライターで独立しました >

メルコの広報→イーレッツの面白グッズ担当?を経てiPRを設立

ブロガー訪問

»

過日ソリッドアライアンス様とエフエックス様にお邪魔しました。
ソリッドアライアンスさんはこちらのブログでもお馴染みだと思いますが、今回(ってもう1ヶ月以上経っちゃいました(^_^;)は1年振りくらいの訪問です。一昨年の秋に河原社長様からメールでお誘いをいただいたので初めて訪問。今回は私からご連絡をしてお伺いしました。専務はブログの通り元気ハツラツ、社長は超多忙な感じでした。せっかくだから記念撮影をしてきましたので掲載しておきます。右から河原社長、私、専務(の方です)、斉藤ディレクターです。これからもインパクトのある製品を期待しております。

0006

0005 ビルの看板。ソリッドギアは知り合いだけど関連会社ではないそうです。

先々週たまたま近くを通りかかったのでオルタナティブ・ブログで「IT系メディア特設哨戒線」を書かれているエフエックスの舩津さんのオフィスにもお邪魔しました。こちらは3年振り?くらいだと思います。思いっきりノーアポで伺ったら開口一番「あっ変な人が来た」って言われてしまいました。舩津さんのホームページはIT業界で広報関係のお仕事をされている方には必見のサイトでご本人は「趣味で~」とおっしゃっておりますがこれからも期待しております。もうすぐ日経BPの広告の方が来るからってことで、来社されたらおいとましようと思ったら、来られた方が元々知り合いだったのでダラダラとお邪魔して申し訳ありませんでしたm(_ _)m。どうでもいい話ですが、ブログ掲載の写真より実物のご本人は若く見えます(^_^;

Comment(0)