オルタナティブ・ブログ > バブル世代もクラウドへGO! >

悩める中小企業経営者に向けて、ITと経営をいっしょに食べてやさしく噛みくだく試み

きれいなお姉さんとお兄さんのいるカフェは好きですか?

»

幕張メッセでは、ただ今3日間限定で、サイボウズカフェをオープンしております。



サイボウズカフェでは、エスプレッソマシンで抽出する美味しいコーヒーを無料でお飲みいただけます。

Photo_2

コーヒーをお楽しみ頂くひとときの間、サイボウズ社員が御相手させていただきます。

こちらでは、ただいま流行のクラウドサービスの無料お試しの申し込みも承っております。


また、正面のステージでは30分毎に、様々なショーを行なっております。

Photo_3

半日もいるとサイボウズのほぼ全サービスについて、詳しくなれます。


相談コーナーでは、いろんな意味で諸々取り揃えております。
クラウドから人生まで、気軽に相談できると特に女性のお客様に評判です。

Photo_4


あ、もちろん男性のお客様の事も忘れてはおりません。

Photo_5

本日金曜日が最終日となります。

どうか、週のお仕事の締めくくりをサイボウズカフェでお過ごしいただき、穏やかな週末をお迎えください。



サイボウズカフェは、幕張メッセ クラウドEXPO会場内で午後6時まで営業しております。

Comment(0)