生涯エバンジェリスト と 新ワークスタイル を 発信するブログ

あけましておめでとうございます!! 2011年の 「一文字」は!?

»

皆さん、 こんにちは。 そして 新年明けましておめでとうございます!! 日本IBM の柴田です。

皆さんは、2011年をどのように迎えられましたでしょうか。 私は前職の疲れを取るのと、家族でゆっくりするために少し早めに年納めをしてゆっくりと過ごしています。 1月からは、現職でいよいよ本格始動をすることになりますので、いわば充電期間中です(このような機会を頂いたチームの方々には本当に感謝しています。)

私の今年の目標は、一日でも早く 「 一度は聞きたいプレゼン 」 ができるエバンジェリストへさらなる進化を遂げることです。 その為にはいろいろな情報のキャッチアップや、IT業界の技術動向、市場のニーズによりより一層重要になってきます。 いわばこれがエバンジェリストの 「 武器 」 ということになろうかと思います。 この 「 武器 」 を身につけ、 どのように使って相手を責めていくかが今後の自分の価値を大きく進化させることになっていくと思います。 ですので、この目標と自分自身の進化のゴールを表現して。。。

2011年の 「一文字」は、 「 極 」 にしたいと思います。

12月に現職で仕事を始めてから、 このブログの開始も含めて、様々なチャレンジも始めています。 今年の早い段階でその成果もきっと実ってくると信じて2011年は、今まで以上に全力疾走でがんばっていきたいと思います。 皆様も是非このブログにご期待いただければ幸いです。

年始の休みをごゆっくりお過ごしください。

Comment(2)

コメント

柴田さんのプレゼン、1度聞きたいでーす。
そしたら何度も聞きたくなるのだと思いまーす。
今年も宜しくお願いいたしまーす。

naoki4277

ばんちょ~さん、 あけましておめでとうございます!! 今日から始動でございます!! コメントありがとうございました。 自分のプレゼンのFANが増えるようがんばっていきます!!

コメントを投稿する