生涯エバンジェリスト と 新ワークスタイル を 発信するブログ

Happy Birthday!! XTREME DESIGN!!!

»

皆さん、こんにちは。 エクストリームデザインの柴田です。

遂に!! 我が子として1年前に生み出したエクストリームデザイン株式会社が今日で1周年を迎えました!!

1年前、登記直後は不安で不安で1ヶ月持つのか!?? などいろいろ大変でしたがあれから本当にいろんなことがあり時間はあっという間に過ぎ今日この日を迎えました。

そして、全く想定も出来なかった状態にあります^^ (楽しい方へですけど)

2年目、大きくアクセルを踏んでいく中でまた、オルタナティブブログの投稿を再開しようと思いました。 「42歳のServiceが起業する」という世間から見れば無謀に思うことをこれまでのことを振り返りながら書いてみるのと、実際にこれから作り出すモノの進行過程をここへ書いてみたいと思う様になりました。

起業は決して甘くないけど、それほど構えるモノでも無く「思い」があれば何でも出来るんだ的なところを少しでも分かってもらえたらと思います。

最近のオルタナティブブログは、その内容からちょっと思うところもあり (詳細は炎上するので書きませんが^^;) 辞めようかな。。とも思っていましたが、自分が書き始めたころ面白かったオルタナティブブログが再び帰ってくること祈りつつ自分も面白い、ここでしか得られないブログを書いて行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!!

20150201103359.png

2016年2月2日

エクストリームデザイン株式会社 柴田 直樹

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する