ライフワークを持とう。ライフワークを究めよう。

日経産業新聞に、朝カフェ+朝活を、なんと6段抜きカラー記事で紹介いただきました! #asacafestudy

»

既に坂本さんも書いておられますが、昨日8/31の日経産業新聞22面で、紹介いただきました。

記事そのものを読める形で掲載すると、著作権や版権の問題があるため、低解像度の記事画像を掲載します。感じだけでもお伝えできればと思います。詳細は、日経産業新聞でご確認ください。

Asacafenikkei20110831

なんと6段抜きカラー記事。

朝カフェの様子(懐かしい6月までのいいじゃんネット様セミナールーム)の写真に加えて、大木さん、坂本さん、永井の写真も並んでいます。

なお当記事の下には、Looops斉藤徹さんの連載「ソーシャルメディアとビジネス」が掲載されています。オルタナブロガーでこの面を埋めていますね。しかも皆さん、同年代。

取材をいただいたのは先週でしたが、記者の方は私の本「残業3時間を朝30分で片づける仕事術」誠Biz.IDの連載、当ブログをよく読み込んでおられました。さすがに、プロですね。

 

8月、9月とお休みをいただいている、「朝の早さで日本一を標榜する異業種交流会」(記事より抜粋)の『朝カフェ次世代研究会』ですが、10月12日から第4期を開催する予定です。

ちょうどタイミングがいいことに、会場のいいじゃんネット様セミナールームも拡大し、50人入れるようになりました。

より多くの方々にご参加いただければと思っています。

 

 

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する