ITが無いと生きていけないのに、アナログな日々

6月12日に外部セミナーで講師をします ソーシャルとマーケティングとセールスと・・・

»

密かにさまざまなところで講師をしていますが、久しぶりに外部セミナーで講師をします。セミナーインフォさん主催のセミナーで「日本IBMにおけるソーシャル・メディアの活用事例 ~ガイドラインを踏まえて~」と題し、6月12日(火)13:30から16:30まで、なんと3時間、アルカディア市谷で行います。

長いセッションですので、今回は、弊社電話営業部隊であるインサイド・セールス事業部から倉田にも参加してもらい、BtoB企業におけるデジタル・セールスに関する事例もお話いたします。先日、吉田もブログで取り上げていました下記のIBMのWeb名刺も紹介します。
Bluedirect_2

けんじろうとコラボろう!
IBMのWeb名刺が凄いことになっている ~ 企業の個人としてソーシャルを試してみた(1)
IBMのWeb名刺からのチャットはどうなっているのか ~ 企業の個人としてソーシャルを試してみた(2)

私の方もこれまでガイドラインの話が中心でしたが、今回は時間もたっぷりありますので、BtoB企業におけるマーケティング分野での活用についてもお話しさせていただきます。

これまでとは違った視点の資料も作成しておりますので、既に聞いたことがあるというお方も、そうでない方もご参加いただけましたら幸いです。
お待ちしております。

株式会社セミナーインフォ主催
日本IBMにおけるソーシャル・メディアの活用事例 ~ガイドラインを踏まえて~
6月12日(火) 13:30~16:30 アルカディア市谷(私学会館)

Comment(2)

コメント

がんばってね。あ、あきおさんをよろしく。ばしばし鍛えてください。

ありがとうございます。
あきおさんの懐をお借りしまして、がんばりまーす。

コメントを投稿する