国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

祝・オルタナブログ7周年!

»

ですが、ここのところ書けてません。

ブロガーが毎月集まる定例会にもほとんど顔を出すこともできていません。

そんな個人の状況には関係なく、オルタナティブ・ブログは元気に続いているわけですが、このコーナーを継続・掲載しているITmediaというプラットフォーム、ブロガーの層の厚さ、そして恐怖のキック力の持ち主「ばんちょ~」があってのこと。

昨年の6周年のブログ

【祝・オルタナブログ6周年!】「6(ろく、ロク・・・)をテーマにといえば、六角形(hexagon)→Honeycomb

でも書かせて頂きましたが、私は2009年6月からブロガーとして参加させて頂いており、丸3年になります。

今のモバイル関連のお仕事は、2010年3月からスタートしたXperia関連ネタのブログが徐々に拡大していき、いつのまにやら2011年から本業になっていったということもあり、また、「書くこと」を許されているブロガーの一人として、もう少し頑張らねばと、心新たに。

本業の多忙さをなんとかスッキリさせて、ブログ書きも頑張っていきたい2012年の後半ということで。

※ばんちょ~から、蹴りを入れられたとか、脅されたとかの理由で書いているわけではありません。(←と言えと脅されているわけでもありません) しかし、恐れている事は確かです。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する