国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

やや、早起きの実験開始。

»

先日のブログ、

2010/02/10 朝型・夜型・24時間型。 自分の今までを振り返る。

にて、朝型シフト願望(?)について軽く書かせて頂いたのですが、早速、今朝からトライしてみました。

個人的な事で、オルタナブログに書くような事ではないと思いつつも、「得意のNon-ITだぜいっ」ということで、結局書くことに。

--

まずは、早寝。

0:00ちょっと前にベッドに入ったのですが、なかなか寝付けない。

おそらく、40分から1時間ぐらいは、睡眠状態にならなかったかと思います。

きっと、早起きすれば、眠くなるので、ここ数日の傾向を見てみたいところですが。

あと、バラエティ7「モヤさま(http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/)」を見れなかったことが、残念で。。。(どんだけバラエティ好きなんだっ。)

-

一方の起床。

5:00、体内時計なのか、6:00起床をイメージしていたら5:00には目覚めてしまいました。
がしかし、うだうだと、布団から出ず。・・・自分に勝てない。

6:00、目覚ましが鳴り出し、スグに止めるけど、なんか寒い。
よりによって、ミゾレか雪かという日だったことを思い出す。・・・自分に勝てない

6:45、布団を出る。 ここからは、いつものペースで、家で朝食を食べなければ30分で家を出られるということで、寒さに負けず、、、しかし、冬場の朝のシャワーは寒い。・・・計画の45分遅れという敗北感。 

7:30、電車に乗ってみると、やはり人が多い。 中途半端に早いのは混んでると分かっていたものの、あと30分は早めないと、風邪とか病気がうつりそうです。・・・というか、45分もスタートに遅れたのは、自分でしょ?と。

8:40、ビル内のコンビニに寄って朝食を買って、オフィス着。
起きてから、ダラダラしてなかったので、いつもより1時間ちょっと早い到着で、いつもより、ゆとりのある仕事のスタートです。

-

今夜、オルタナブロガー定例会があるので、その頃には眠くなっているのではないか?とどうでもいい心配をしつつ、週明けから、もう少し早い時間にしようとプチ決意です。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する