オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

わが名はDOYA:番長と愉快な仲間たち

»

伊藤 海彦のニックネームは「ドヤ伊藤」です(わたしが命名しました)。理由はブログのプロフィール写真が清々しいほどのドヤ顔だからです。

ちなみに普段はとても大人しくて、ドヤドヤしたところはまったくない青年です。でも写真のイメージってすごいですね。毎日ドヤ顔さらしてブログを書いているおかげ(せい?)でしょうか、先輩ブロガーの皆さんに「ドヤちゃん」と可愛がられ、本人も「ドヤです」と名乗るようになりました。



ちなみに、私が世界で1番美しいと思うドヤ顔の持ち主はこの方です。
美人フルート奏者、深沢晴奈さん。5分23秒あたりにご注目ください。

ねー、素敵でしょー。清々しいドヤでしょー。自信に裏打ちされたドヤ、鍛練してきた結果だからこそのドヤ、サイコーです。ドヤ伊藤もね、せっかくドヤな人になったのですから、精進に精進を重ねてて、いつかこのように世界を魅了するドヤ顔になっていただきたいと思います。ガンバリや。

Comment(0)